レビューを表示 ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本 オーディオブック 沿って 對馬 陽一郎

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本
題名ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本
時間の長さ47 min 37 seconds
ページ数230 Pages
品質MP3 192 kHz
ファイルちょっとした_4pG08.epub
ちょっとした_KN4jh.aac
ファイルサイズ1,097 KiloByte
リリース済み3 years 2 months 0 day ago

ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本

カテゴリー: ポスター, 旅行ガイド・マップ
著者: 對馬 陽一郎
出版社: 読売新聞社
公開: 2017-12-23
ライター: 沢木 まひろ, 斎藤美奈子
言語: ロシア語, スペイン語, 韓国語, 英語
フォーマット: Audible版, epub
對馬 陽一郎 著・林 寧哲 監修『ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に働くための本』翔泳社、2017年 就労移行支援事業所ルミノーゾで行っているメモの練習 「障がい者としごとマガジン」編集部のある就労移行支援 .
発達障害に悩む子どもをお持ちの親御さん、もしくは「うちの子どもは発達障害ではないか」とお思いの親御さんは、「親としてできるサポートがあるのか?」とお悩みではありませんか?今回は、お子さんの発達障害のことで悩んでいる親御さんができるサポートを徹底解説します。.
ちょっとしたことでうまくいく 発達障害の人が上手に暮らすための本 村上 由美 5つ星のうち 38 74 単行本(ソフトカバー) ¥1760 47 ヤングケアラー―介護を担う子ども・若者の現実 中公新書 澁谷 智子 5つ星のうち 47 20 新書 ¥880 .
あなたは、自身がアスペルガー症候群のために就職活動がうまくいかないとお悩みではありませんか?アスペルガーの人の就労に困難が伴うのは事実です。しかし、アスペルガーの特性を理解して適切に就職活動を進められれば、就職や就労は可能です。.
発達障害の部下をもつと、かんたんな仕事でもミスをする、反省しない、机が汚いなど、様々な問題をかかえる上司が多いです。 発達障害はその特徴から、一般的な仕事には向いておらず、適切な接し方をしなければ、あまり仕事にならないことが事実です。
[pdf], [audible], [goodreads], [kindle], [audiobook], [read], [online], [epub], [english], [free], [download]

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Copyright © 書籍ディレクトリオンライン - All Rights Reserved
Powered by Blogger.